バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

9月突入。

いよいよ9月に突入しましたね!
あっという間に時間が過ぎてしまうので
毎度のことですが、驚いてしまいますね。

今年の夏は熱帯夜になることも少なく
どちらかといえば冷夏だったのではないでしょうか。
日が出ている間はもちろん熱いのですが
その前後はここ数年の中でも随分過ごしやすかったように思います。

今日も鎌倉は雨が降り続いておりまして
少し寒い感じでしたしね。

この調子だとあっという間に秋になってしまいそうですね。

9月に入りまして、いよいよ21日には「合唱の日」、そして28日には
雪ノ下カトリック教会での「聖母マリアに捧げる演奏会」です。

教会でのコンサートはこれで6回目になりますね。
僕はフォーレのレクイエムを合唱とソロを演奏します。

教会でのコンサートはいつも特別な雰囲気の中で演奏させて
いただけるので、大切な時間になっています。

合唱の日も各団準備に勤しんでいますので
是非是非お楽しみになさってくださいね!

皆さんが力を出し切れるように、僕も一緒になって頑張りたいと思います!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | ホーム | まとまり。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
