バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

気が付かず。

昨日は昼過ぎから日生劇場「アイナダマール」の稽古のため都内へ。

ちょうど地震が起きた際に都内へついたのですが、僕は歩いていた時だった
ようで全く気が付かなかったんです(笑)

幸い電車の遅れなどもあまりおこらず、無事稽古場へ行かれました。

稽古は初めて全員キャストが集まり、登場場面の音楽稽古です。
演奏時間は時間にすると4分?あるかな?位なのですが、
とても重要な場面で、4人でのアンサンブルもそれぞれに発している
言葉や思いが異なり、それによってリズムもバラバラです。

このそれぞれ異なったアンサンブルが絶妙に美しいのですが
かなり難しいんですよね(苦笑)
繰り返し練習していきたいと思います!


夜からはパンの練習へ。
本来午後からの練習なのですが、僕がオペラ稽古があったため
皆さんに申し訳ないながらも夜練習へと変更していただきました。

場所も団員さん方が苦心して探してくださり、合唱の日へ向けた
最後の練習が出来ました。

よく響く場所だったので、互いに良く聞き合う事ができ
良い練習になったと思います。

演奏会では最後の出番ですので、締めくくれるように
皆さんと一緒に頑張りたいと思います!

お楽しみにしてくださいね!



スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<無事終演。 | ホーム | 挑戦。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
