バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

無事終演。

第3回「合唱の日」は、お蔭さまで無事に終演致しました!

各団がそれぞれ一年の勉強の成果を発揮してくださり
それによって、成長や新たな課題も感じることのできた
とても有意義な時間になりました。

当日も多くのお客様にお越しいただきまして
本当にありがとうございました!

兄弟姉妹のような団ですから、互いの演奏を聴くにしても
成長を感じられたかも知れませんね。

また演奏している作品も団によって随分と異なるので
刺激になったり、演奏してみたいと思う作品とも出会えたかも知れません。

こうして続けていくことで、良い関係がより深まっていることを感じられ
僕や母も大変うれしい時間になりました。

出演者の皆様、そして役員さんや各役回りをお引き受け下さった方々、
本当にお疲れ様でした! ありがとうございました!


各団それぞれの感想や課題については、また練習の際にでもお話しますね。
皆さんからのご感想も聞かせて頂ければと思っています。


日を置かずして、明日は9月の歌のサロンです!
ゲストは、お琴奏者の井関さんピアニストは脇谷さんです。

お琴の音色には毎度魅了されています。
是非お楽しみくださいね!



スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お久しぶりです。 | ホーム | 気が付かず。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
