バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

台風。

強烈な台風でしたね。

鎌倉も明け方から午前中が一番酷い状況で
雨や風が家を揺らしていました。

ただ、幸いにも大きな影響は出ませんでしたが
枝や落ち葉が散乱して、側溝を流れる水の量や勢いも
一段と強い状態でした。

僕もニュース映像で見ましたが、鎌倉市内の大きな通りでは
車が水没するような状況でもあったようです。

ただ、午後からは天気も一変しまして
嵐の後の静けさというか、晴れ間が覗き天気も回復しました。
水没していた場所も通りがかったのですが、もうその形跡もありませんでした。

ご心配下さった方々、ありがとうございました。
皆さんにも大きな影響が出ていないことを願っております。

また台風が同じような進路で近づいてきているのが
気になるところですね・・・。

大きな影響が出ないことを願うばかりです。


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アイナダマール立ち稽古。 | ホーム | お久しぶりです。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
