バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アイナダマール立ち稽古。

今日は都内稽古場にてアイナダマールの立ち稽古初日でした。

前回の稽古でコンセプト説明を受けており、その内容を伺って
よりイメージが深まり、とっても楽しみになってきました。

特にこの作品はオペラの枠を飛び越えたような作品で
一つのジャンルには括られないような多様性と奥深さがあります。

あまり内容についてはお話しできませんが
とても印象深く、素晴らしい公演になると確信しています。


立ち稽古もまだ全体としてもまだ二日目でしたが
合唱団やダンサーの皆さんが多く活躍する舞台でもあり
もっとも複雑なシーンから手が入っていました。

ですが、二日目とは思えないクオリティの高さで
出演者皆さんの意識とレベルの高さを感じさせて頂いています。

僕も一つの駒となって、舞台を形成できるように
役割をしっかりと全うしたいと思っております!

詳細も近日中にお知らせしますね。
僕の出演シーンは僅かですが、全体としてご覧いただく価値が
十二分にある作品だと思います。

是非公演へ足をお運びくださいね!


スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<台風その2。 | ホーム | 台風。>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-12 Sun 21:22 | | [ 編集 ]
アルトの一人さま

お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。
コメントを確認しそこなっており、今日気が付いた次第です。
申し訳ないです・・。

ご質問なのですが、生憎ミュージカルは専門外でご質問くださった
曲目を知らなかったのですが、ちょっと検索して聞いてみました。

僕が見た動画だと、黒人の女性がソロパートを歌われていました。

https://www.youtube.com/watch?v=hj7LRuusFqo

ジャンルとしてはR&Bになるのでしょうか?
黒人歌手独特の声質と、歌いまわしが心地よいですね。

音も自由にアレンジして歌唱しているようなので
日本語という側面もあるでしょうから、色々な音源を聞かれて
最終的には自分自身の歌いまわしや、表現を探されるのが良いのでは?と思います。

クラシックとは異なり、より自由度の高い音楽ですから
それを活かせると良いですね!

あまり参考にならない答えで申し訳ありませんが
陰ながら応援しております!

頑張ってくださいね!

2014-10-18 Sat 01:06 | URL | Nozomu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
