バリトン歌手 佐藤 望 official blog



スポンサー広告 |

サザエさん。

今日もアイナダマールの稽古へ。

稽古場は都内の桜新町というところにあるのですが
そこは、サザエさんと所縁のある街らしく、地下鉄から階段を
上がって街に出ると、そこにサザエさんファミリーの銅像が並んでいます。

一時ニュースで波平さんの髪の毛が折られたという報道もみた気がするので
きっとこの銅像のことなんだなーと思いながら通っています(笑)

今度写真を撮ってきますね。

稽古は順調に進んでいますよ。
僕の出演シーンは少しですが、場面としては大きな展開のシーンで
その少しの時間でも内容はとても濃いです。

要求も重ねるごとに深くなるので、着いて行かれるように
より自分の役の色を出せるように頑張りたいと思います。

そして明日は10月の歌のサロンなのですが
アイナダマール稽古が前々から決まっており、明日のサロンに出演が出来ません。

僕も残念なのですが、どうぞご理解いただければ幸いです。
また11月の歌のサロンでお会いしましょうね!



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お早目に。 | ホーム | オーバー。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
