バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

戻る。

今日は午前中からムジカへ。
芸術館での練習でした。

11月2日の合唱祭に向けての練習と共に
11月28日にある白いうた青いうたフェスティバルへの
練習も同時に行っているところです。

合唱祭は来週から特別練習も組み込まれているので
そこで出演者の方と一緒に掘り下げて練習したいと思います。
全体では、今日で来年まで塩漬け状態になる曲もあるので
皆さん忘れない様にだけ気を付けてくださいね。

午後からはルーネスへ。
こちらは本当はアイナダマール稽古と重なっていたため
伺えない予定でしたが、稽古が夜に移ったため
急遽練習へ伺うことが出来ました。

ただ、その代わり夜の大磯へは行けなかったのですが…。

こちらもこれまで歌っていた曲集を最後まで練習しています。
今日初めての曲は「秋」という、これからの季節にピッタリですね。
譜読みも早くなっているので、また次回伺うのが楽しみです。

夜からはアイナダマール稽古へ。
久しぶりに両組揃っての稽古となりました。

この稽古の良さは、他の組のを見ることができるので
舞台全体を観れますし、自分がどのように映っているのか
またお客さんからもどのように観えるのかを確認できることです。

自身で舞台の上にいると、やはり正確には把握出来ませんからね。
お蔭でどのような全体像か把握できました。

少ない出演時間でも、その瞬間を生きられるように
取り組みたいと思います。


そして、何も考えずに鎌倉まで電車で戻ってくると
バイクが無いことに気が付きました…。
そう、今日は芸術館だったので、大船に置いたままだったのですよね…。

仕方なくもう一度大船へ戻って、帰宅しましたよ(苦笑)


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11 | ホーム | お早目に。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
