バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日生劇場「アイナダマール」公演。



今日はアイナダマール公演へ向けての
オーケストラ合わせでした。

これまでオケ合わせは、各オーケストラの練習場に
お邪魔して合わせることが常でしたが、日生劇場の場合は
ホールでそのまま出来てしまうんですね。

これは、当たり前のように感じられるかもしれませんが
なかなかに贅沢な事だなと思いました。

ヨーロッパでは、劇場での稽古が当たり前でしょうが
日本の場合、そのように行かないことが殆どですもんね。
劇場主催公演の有難味をこんなところでも感じているところです。

思えば、チラシをブログでご紹介していないことに今更ながら気が付きました。
改めまして、公演のお知らせをさせて頂きますね。
まだ、チケットもございますので、お時間の都合が付きましたら
是非会場へお越しいただければ幸いです!!


日生劇場オペラ
オペラ「アイナダマール」(涙の泉)
(日本初演)

台本:デイヴィッド・ヘンリー・ウォン 
作曲:オスバルド・ゴリホフ
会場:日生劇場
公演日:2014年11月15日(土曜)14:00開演
          11月16日(日曜)14:00開演

指揮:広上淳一
演出:粟國 淳
装置:横田あつみ
衣裳:アレッサンドロ・チャンマルーギ
照明:笠原俊幸
演出補: 久恒秀典
合唱指揮: 大島義彰
音楽アシスタント:佐藤正浩
副指揮:松井和彦
舞台監督:菅原多敢弘
公演監督:三林輝夫

配役 11月15日(土)/11月16日(日)
マルガリータ・シルグ 横山 恵子/飯田 みち代
ヌリア 見角 悠代/馬原 裕子
ロルカ 清水 華澄/向野 由美子
ルイス・アロンソ 石塚 隆充(全日)
ホセ・トリパルディ 加藤 宏隆/小田 桐貴樹
闘牛士 柴山 秀明/鹿野 浩史
教 師 狩野 賢一/佐藤 望
合唱:C.ヴィレッジシンガーズ
管弦楽:読売日本交響楽団 



とっても素晴らしい公演になると思います。
是非お越しくださいね!

ちなみに、僕は役柄のため髭もそり、髪も切っております(笑)
お会いした際は、驚かれないようにしてくださいね(笑)

スポンサーサイト

演奏会詳細 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<HP。 | ホーム | 市民合唱祭。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
