バリトン歌手 佐藤 望 official blog



スポンサー広告 |

HP。

今朝はムジカの練習が戸塚さくらホールでありました。
何度かお邪魔している会場ですが、駅から繋がっている施設で
交通の便もよく、利用しやすいですね。

また響きがとても良くて、練習でも皆さんとても歌いやすそうでした。
響きが無いところだとやはり気持ちも乗りにくいでしょうし
歌いやすさは変わりますから、練習にも適していますね。

途中まで練習に参加して、その後アイナダマールのHPへ。
HPとは総仕上げ練習みたいな扱いで、GP前の最後の練習です。

衣装やメイクも舞台もすべてを合わせての総練習ですね。

これまで質の高い稽古をさせて頂いているので
何も不自由なく、違和感なく過ごさせて頂いています。
有難いことですね。

とっても素晴らしい舞台になっておりますので
是非ご来場くださいね!


HPを無事に終えまして、大磯の練習時間に
間に合いそうだったので伺うことに。

こちらも連続していた本番を終えたところなので
定演へ向けて、練習を積み重ねているところです。
声の質や、音程を今まで以上に気を付けて頂いています。

特に音程の部分は、各人が気を付けていても
陥りやすいミスや、テクニック的に難しい部分が問題に
なっている場合が多いのですね。

これは何度もご注意を差し上げることで
感覚的に少しずつ理解できるようになっていくと思います。
時間が必要かも知れませんが、積み重ねていきましょうね!

今日は一日フル回転でしたので、ゆっくり休みたいと思います!



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アイナダマール公演初日。 | ホーム | 日生劇場「アイナダマール」公演。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
