バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アイナダマール公演初日。

今日は日生劇場アイナダマール公演の初日でした。
対象となるお客様は学生さんで、学校行事の中の芸術観賞にあたるそうです。

この学校公演が計3回あり、その後一般公演が2回と計5回の本番があります。
ダブルキャストなので、半分ずつですが、僕の組は学校公演が一回多いです。
これまでこうして稽古を積み重ねてきているので、一回でも多く本番が
演奏できることは嬉しいことですよね。

今日が初日という事もあり、全体に緊張感が高まり
演奏も本番の高い集中力から生み出される強いエネルギーを感じました。

詳細なことは公演に差しさわりがあるといけないので省きますが
公演を終え、幕が下りた瞬間に自然発生的に起きる共演者同士の拍手は
本番を終えた安堵感と共に、感動が入り混じっていました。

素晴らしい公演ですので、是非お楽しみになさってくださいね!
最後まで頑張りたいと思います。


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アイナダマール公演終演。 | ホーム | HP。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
