バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久しぶりに。

今朝は女声合唱団アンジェリクの練習へ。
近所なのでバイクで出かけてきました。
ちょっとね、寒くなってきたので風が冷たいのですが
しっかり着込んでいけば案外寒くもなく大丈夫です。

一週空いての練習でしたが、皆さんしっかり練習して
くださっており、各自苦手な部分も克服へ向かっていましたね。

練習では体をしっかり使って、より豊かに歌うことを
全体に意識して取り組んでいただいています。
よく調和の取れた歌声なので、そこにより大きな表現力が
身につけば、もう一段階豊かな世界が広がりますからね。
皆さん必死に着いてきてくださるので楽しみですよ!

帰宅後は自身の勉強などをしたのち、都内へ。
二期会の友人たちと作ったオペラ練習会の忘年会です。

皆忙しくなり練習会自体は一時休止となっていますが
こうして久しぶりに会えて楽しい時間を過ごせました。
それぞれに自身の道に取り組んでいる姿には
勇気をもらいますし、また頑張ろうという気持ちにもなりますね。

よい時間になりました。

帰宅後は、母と打ち合わせを。
一緒の家にいますが、なかなか腰を落ち着けて話すことが
できなかったので、各合唱団の曲のことや先の日程のことなどを
取り決めることができました。

また時間を合わせて年末年始に取り掛かりたいと思います。


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大丈夫。 | ホーム | またまた・・・。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
