バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大丈夫。

ひどい雨でしたね。
今朝はまだお天気がもっていたのですが
夕方からはこちらは雨音も強く、ひどい雨が降っていました。
幸い今はもう上がりましたよ。

今朝はヴェリテの練習へ都内へ。
白青フェスティバルを終えて束の間の休息かと思いきや
来年の合唱の日の日取りが決まりまして
早速そこへ向けて始動しています。

今年の合唱の日の後、フェスティバルに時間を割いていた事から
手持ちの曲が少なくなり、新たに新曲集に取り掛かり始めました。
譜読みの段階が一番苦労しますが、ここを乗り越えれば
どんどんと歌うことに集中できるようになるので、きっとより楽しんで
演奏することができるようになると思っています。

早速3曲手が付いたので、もう少し頑張っていただきましょう!

練習後はヴェリテの皆さんとの忘年会へ。
毎度お店を下調べしてくださり、素敵で美味しいお店へ
その時の役員さんが連れて行ってくださいます。
色々とお気遣い下さりありがとうございました!

皆さんと色々なお話ができる機会は僕にもありがたく
楽しい時間を過ごさせていただいています。

今年は2つの本番を経験して、より逞しく育ってくれることを期待して
来年も皆さんと頑張りたいと思います!


僕はどうやら少し風邪気味のようで、体調が思わしくありませんが
今週末にはクリスマスコンサートや歌のサロンがあるので
何とか間に合わせたいと思います。

きっと大丈夫でしょう!(笑)

寒くなってきましたので、皆さんもどうぞご体調にお気をつけて!

スポンサーサイト

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<パン。 | ホーム | 久しぶりに。>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-23 Tue 02:18 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
