バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新年。

新年あけましておめでとうございます!

年末は恒例の餅つきをしたり、アイナダマール公演の忘年会へ伺ったり
ばたばたとしてあっという間に過ぎていきました。

その代り、年始は比較的穏やかに休みを過ごせています。
大掃除も出来ていなかったので楽譜の整理をしたり(まだ途中ですが)
部屋をようやく片づけたりとしていました。
とりあえずの目標はクリアできたので満足です(笑)

そんな中、18日にある奥様女中公演に向けての稽古は
1月2日からやっておりました。
中々に時間が厳しい中での稽古なので、お休みしているだけでは
進めない状態という事もありまして・・・。

明日からも稽古が本格的にスタートします。
頑張らないとですね!


例年ですと、家族の誰かが体調を崩したり、僕自身もそうなったりと
年末年始は色々と続いていたのですが、今年は穏やかにスタートできました。
このまま良い年になってくれるといいですね!

どうぞ皆様も良い一年になることを願っております!
本年もどうぞよろしくお願い致します!

スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<「奥様女中」終演しました! | ホーム | 年末。>>

コメント

ブログの更新
楽しみに待ってますね(^-^)
ファンより
2015-01-29 Thu 13:54 | URL | かえる [ 編集 ]
かえるさま

お返事遅くなりすみません!
このところパソコン不調から更新をサボってしまい
重ね重ねすみません(笑)

お楽しみいただけるよう頑張りますね!
2015-02-18 Wed 01:23 | URL | Nozomu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
