バリトン歌手 佐藤 望 official blog



スポンサー広告 |

刺激。

寒いですね!
ここ二日間ほど暖かくなってきて嬉しかったのですが
今日になって一転して寒さが強まって、明日は雪が降る場所もあるとか・・。
体調を崩さないようにお気を付けくださいね。

昨日は友人のソプラノ斎藤さんのリサイタルへ。
意欲的に勉強されている姿は大きな刺激になりますね。
普段は女性が歌うことがない曲目にも挑戦していて
彼女の成長意欲は素晴らしいなと素直に感じたところです。

またジョイントリサイタルも今年秋ごろにできたら・・・と
構想しているところですので、またお知らせいたしますね。


今日はパンの練習へ。
定期演奏会へ向けて曲数が増えてきており
一曲にかけられる時間が限られて、中々苦心しながらの練習です。
ただ、皆さん熱心なので高い集中力で練習してくださり
一回ずつ着実に積み上げられていることを感じています。

この様子でいかれれば良い演奏会にできると思っています。

また嬉しいことにご病気で欠席されていた方も復帰してくださり
お元気な様子でしたので僕もそして団全体も嬉しい思いでした。
無理なく続けていただければうれしいですね!



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<暖かく。 | ホーム | 悪天候。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
