バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2月歌のサロン

春めいて来ましたね!
だいぶ暖かくなってきて移動のバイクも
億劫ではなくなって来ました(笑)

今日は2月の歌のサロンでした。
ゲストはクラリネット奏者磯部さんとピアニスト高須さん。
お二人ともブラームスの作品を演奏して下さりいました。
素晴らしかったですよ!

僕は椿姫よりジェルモンのアリアを歌いました。
有名な曲ですし、ムジカでも皆さんに歌っていただいているので
よりお楽しみ頂けたようでした。
嬉しいですね。

会場の皆さんとは春にまつわる曲を多く演奏しました。
また汽車の歌も三曲演奏しましたね。
あんなに種類があるのはしりませんでした(笑)
勉強になりました。

三月にはトロンボーン奏者の佐々木さんや、ピアニスト矢島さんが
お越し下さいますので、どうぞお楽しみに‼︎

ご来場ありがとうございました。





スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第3回 春を待つチャリティコンサート。 | ホーム | 暖かく。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
