バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ご来場ありがとうございました!

先ほどからメールや事務仕事、制作物を作ったりとしていたので
目がチカチカします(苦笑)

でも頑張った甲斐あって、一段落着きました。


昨日は3月11日チャリティコンサートへお運びくださいまして
本当にありがとうございました。

冬場、夜間の公演は中々お集まり辛いことが常なのですが
皆様のお心を持ち寄ってくださり、大変多くの方が
チャリティコンサートにご来場くださいました。

出演してくださった演奏者も各地から忙しい中、時間を調整して
本コンサートに集ってくださいました。
お蔭でお客様と共に特別な時間を過ごせたように思っています。

僕も精一杯演奏させていただきました。

またコンサート最後に出演者全員でお客様とご一緒に演奏できたのが
楽しかったですね。

本会はまた来年以降も続けてまいりますので
是非またお越しいただければ幸いです。


チャリティコンサートの前には、円覚寺にて鎌倉宗教者会議による
東日本大震災追悼・復興祈願祭に参加してきました。

宗教の枠組みを超え、仏教・神教・キリスト教が集い合同で祈りを捧げました。
参拝者として大変多くの方が円覚寺へ集われていました。

こうした時間を通して、改めて様々な事を思い直し、感じた一日になりました。
これからも自身のできる事を通じて、取り組んでいきたいと思っています。


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ようやく。 | ホーム | ルーマニアコンスタンツァ国立歌劇場「椿姫」出演。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
