バリトン歌手 佐藤 望 official blog



スポンサー広告 |

しみじみ。

今朝はアンジェリクの練習へ。

晴れているとバイクで行くのですが
いつもの上着を着て出ると、もう暑いぐらいでした。
手袋も冬物からもう少し薄手の物に代えての運転です。

もう冬も終わったんだなと、ちょっとしたことを通して
しみじみ感じるものですね。

練習は皆さん暗譜を頑張ってくださっているので
その曲を中心に。
久しぶりの曲も合わせて全部触ることが出来ました。

本番へ向けて皆さん頑張ってくださっているので
より良い演奏が出来るように一緒に努力したいと思います。


その後は一度帰宅して、男祭りの稽古へ。
こちらも来月3公演あり、その公演ごとに演奏曲が少し異なるので
稽古がなかなかに大変です。

盛りだくさんな演奏会になると思うので、ぜひお楽しみに!



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いってきます! | ホーム | 3月歌のサロン。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
