バリトン歌手 佐藤 望 official blog



スポンサー広告 |

天候不順。

寒くなったり暖かくなったりと
天候が日替わりですね。

こういう時は体調が崩れやすいので
最近はビタミン剤を飲んで何とかやり過ごしています。

また花粉も多く飛ぶので、花粉症でない僕でも
鼻炎がいつもよりも増して反応している気がします。
早く色々と落ち着いてくれると良いですね(笑)

明日は4月の歌のサロンです。
ゲストはフルート山田さん、ピアニスト北原さんです。
この時期にお二人が来て下さるのが珍しく
例年ですと夏が多かったですね。

ですので、いつもの曲とは違った春らしい曲をご一緒に
演奏していただけると思います。

どうぞお楽しみ!



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<男祭りリハーサル。 | ホーム | 取材。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
