バリトン歌手 佐藤 望 official blog



スポンサー広告 |

男祭りリハーサル。


(リハーサル終わり)

今日は第二弾!男祭り!のリハーサルがありました。

会場でリハーサルが前もってできるのはありがたいです。
いろいろと照明やMC位置、譜面台や小道具などもろもろと
決めておきたいことがあるので、当日のリハーサルだけですと
時間が足りなくなってしまうんですよね。

この間の銀座でのメンバーと再会して楽しくリハーサルが済みました。

一日空いて、あさって本番です。
お陰様で完売しまして、あとはお天気が良いことを願うばかりですね。

きっとお楽しみいただけると思いますので
どうぞ、お楽しみに!



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ありがとうございました! | ホーム | 天候不順。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
