バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ドライブ。

今日は春らしい本当に良いお天気でしたね。
今朝はアンジェリクの練習があったので、バイクで会場へ。

普段あまり通ったことのない道でしたが
良い天気も相まってすごく気持ちがよかったです。
また近くをドライブしたいですね。

練習は順調に進んでおり、大きな課題はクリアーできているので
あとは本当に細かな部分を詰めていきたいと思っています。
苦手な部分はだいぶはっきりしてきたので、改善の方法としての
発声部分を皆さんとまた練習で取り組みたいと思っています。


今週末には鎌倉市の今泉台でのコンサートがあります。
男祭りのメンバーで、僕と村上さんと中山さんで演奏してきます。
銀座から続いたコンサートもこれで一区切りとなります。
最後までお楽しみいただけるように頑張りたいと思います!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<緑のコンサート。 | ホーム | ありがとうございました!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
