バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

GW。

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか??
鎌倉は観光客の方がいつにもまして
多くいらしているように感じます。

車もそうですが、何より人通りが多く
天気も素晴らしく良い日が続いているので
それも良いのでしょうね。

僕はというと、体調を少し崩した後に
しっかり休むようにしまして、比較的ゆっくりと過ごしています。

ただ、この期間も通常と変わらず仕事はあったので
完全にお休みというわけではありませんが(苦笑)

少し前になりましたが、5月1日の鎌倉朝日新聞に
先日お受けした取材の内容が記事になって掲載されました。
僕個人以外にも、歌のサロン200回のコンサートも取り上げてくださり
感謝感謝ですね。

そして、明日はいよいよ歌のサロン200回の本番です。
お蔭様でこちらもすでに完売しておりまして、自由席という事もあり
明日は整理券を配る予定です。

お楽しみいただけるように頑張りたいと思います!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<横浜オペレッタ稽古開始。 | ホーム | 緑のコンサート。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
