バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

並び練習。

GWももう少し前のことになりましたね。
この間もバタバタとしておりまして、またちょっと体調も崩してしまい
ご迷惑をお掛けしたところもあり、すみませんでした!

今はもう元気にしております。

今日はムジカおさらぎの会場での並び練習がありました。
月末には定期演奏会が控えており、そちらへ向けて
各パート別に並びを決めて、入場と退場の練習もできました。

例年よりも時間がかからずに決められたのはうれしいですね。
皆さんのご協力のおかげです。ありがとうございました!

会場での練習もできましたし、先日はオーケストラとの合わせも終え
いよいよ本番が迫ってきた感じがしますね。
良い本番を迎えられるように、頑張りましょう!


僕の方もここから忙しさが増してくるので
さまざま準備を頑張りたいと思います。
また演奏会のお知らせなども近日中にお伝えできればと思っています!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<魔笛稽古スタート。 | ホーム | 横浜オペレッタ稽古開始。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
