バリトン歌手 佐藤 望 official blog



スポンサー広告 |

休日。

今日は久しぶりに一日何の予定も入れずにお休みでした。
このところ連日たてつづいていたので、ずっと家でゆっくりしていました。

何時間寝ていたのだろうかというぐらい、寝てしまって
昼夜が逆さまにならないか心配なくらいです(笑)

もう少しで11月が終わりますね。
二期会の試演会が終わると、今月の大きな本番は終えられるので残すは12月だけとなります。
今月は体調を崩す事が多かったので、年末まで体調管理を気をつけたいです。

インフルエンザも流行る季節になるので、予防注射を打っておきたいと思っています。
皆様も充分にお体にはお気をつけてくださいね。



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<元気。 | ホーム | 笑顔。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
