バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

梅雨入り。

とうとう関東も梅雨入りだそうですね。
雨が苦手な僕には嫌な季節になりました(笑)

先日のムジカ定演を終えて、
佐藤家としても年間行事の大きな一区切りでした。
その後の練習でも皆さんお疲れも色濃く出ていないよう
でしたので、安心いたしました。

僕の方はというと、14日にあります第四回合唱の日へ向けて
各団の練習が佳境にはいっており忙しくなってきました。
皆さん本番へ向けて良く頑張ってくださっていますし
良い演奏が出来そうで楽しみです!

指導者として以外にも、今はオペラが二本同時進行しており
二期会の助演とプラスして別の作品も暗譜を進めないといけないので
実質3~4本並行している状態なのです(苦笑)

僕は祖父譲りなのか心配性なので
出来るだけ早くに取り組んで置かないと落ち着かない
という事もあるのですが。

頭の容量的には限界値になってきているので
上手く整理をして取り組みたいと思います(笑)


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日はいよいよ。 | ホーム | ムジカ定期演奏会無事終演。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
