バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

終演その後。

先日の合唱の日が終演してからすでに4日経ってしまいました。
この間もバタバタと忙しく息をつく間もなく過ごしております。

まずは、合唱の日。
当日は全合唱団がそれぞれ普段の力をしっかりと
本番で出し切ることが出来たと思っています。

会場がとても良く響くホールなので、その力も利用して
より良い演奏に繋がりましたね。

これまでの努力が報われた思いで
僕自身もとてもうれしい一日でした。

ここの団への感想はまた練習の際に皆さんと
振り返りたいと思いますが、各役員さんやお当番を
お引き受けくださった方、また全体の運営にも全員が
協力的に進めてくださって大変感謝しております。

本当にありがとうございました。


明日はいよいよ「町の占い師」公演本番です。
お陰様で小さな会場ですが、売り切れになりまして
身近な小オペラを楽しんでいただければ幸いです。
お楽しみに!



スポンサーサイト

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<オペラ「町の占い師」終演。 | ホーム | 明日はいよいよ。>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-30 Tue 05:48 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
