バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一周。

新年も明けてまして、10日ほどが過ぎましたね。
仕事も再開し、各合唱団や稽古もそれぞれ一周しました。

皆さん年末年始はお忙しくされていたようで
寧ろ日常の方が落ち着いていらっしゃるのかも知れませんね。

各合唱団も久しぶりに歌う方も多く、楽しく練習させていただきました。
また昨年から携わっております、マーラー千人の合唱の稽古も
いよいよ会場をミューザ川崎に移しての練習がスタートしました。

昨日は児童合唱との合同練習があり
子供たちの澄み渡った歌声が響き、より彩りが豊かになりましたね。
合唱は全て合わせると約300名の大所帯になります。
当日まで合同の稽古やオケ合わせも通常より多くできますので
着実に積み重なっていくと思います。
楽しみですね。

2月21日には僕が小さなころから参加していた団、
ムジコマーニ・ストナートの久しぶりの演奏会があります。
僕も一団員として参加させていただきます。
指揮や指導も良いですが、合唱を歌うのはやはり楽しいものですね‼

宗教曲のみのプログラムとなりますが
是非お越しくださいね!
またお知らせ差し上げます。

スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新年会&歌のサロン。 | ホーム | 2016年。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
