バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新年会&歌のサロン。



先日ルーネスの皆さんと新年会のお食事へ伺いました。
団員さんがご紹介くださり、銀座にある美味しい料理屋さんへ。

普段あまり伺わない界隈なので、新鮮でした(笑)

お料理もとても美味しく、また皆さんそれぞれのお話を
伺うことが出来て貴重な時間になりました。
それぞれに健康維持の為、色々と習い事をされていたり
ジムに通われていたりと、皆さんの積極的な姿勢に
ただただ感心いたしました。

気持ちも新たに良い練習を続けていきましょね。


IMG_3905_convert_20160121160356.jpg

そしてこちらは先日の歌のサロンでの写真です。
新年一回目という事で、毎年和装での演奏となっております。
ゲストもお琴の井関さんとピアニスト北原さんでした。
出演者全員和装でしたので、曲目も1月らしいものや
干支にちなんだ猿にまつわるものが多く取り上げられました。

ソロでは僕も荒城の月を井関さんにお琴で参加いただき
一味違った雰囲気をお楽しみいただけていればと思っております。

歌のサロンを終えて、ようやく新年なのだなと年が明けたのを実感しました(笑)
来月は2/17日です。

是非またご来場ください!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ご報告。 | ホーム | 一周。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
