バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

兄妹コンサート。

連日暑い日が続いていますね!
まだ梅雨明けではないようですが、真夏のような毎日です。
クーラーを使用することも多くなりました。
ご体調を崩される方も多いようですので、どうぞお気を付けくださいね。

先日7/10日に大磯町でサマーコンサートがありました。
今回は初の兄妹コンサートを企画致しました。
妹の子供たちがまだ小さく、これまでは中々時間が合いませんでしたが
少しずつお留守番などが出来るようになったので
二人だけでのコンサートを開くことが出来ました。

伴奏はいつもお世話になっている高須さんです。
本番まで一カ月前から合わせをして、曲を決め楽しみながら当日を迎えました。

出来るだけお客様との距離の近いコンサートをと考えておりましたので
お話を交えながら、お楽しみいただきました。
特に白青の曲は二人で演奏してみるとまた味わいがありましたね。
またオペラの二重唱もお楽しみ頂けたようでうれしい思いでした。

今後もまた時間を調整して第二回が出来ればと思っております。


現在は8月にあります、相模原シティオペラ「ルチア」公演の稽古真っ只中です。
悲劇のオペラですが、内容の濃い素晴らしいオペラです。
お時間許すようでしたらぜひご来場ください!

詳細はまたお知らせいたします。
では‼


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<相模原シティオペラ「ルチア」公演 | ホーム | ご報告。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
