バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

相模原シティオペラ「ルチア」公演

ファイル_2016-08-09_23_00_13_convert_20160809230201

先日は相模原シティオペラ「ルチア」公演ご来場誠にありがとうございました!
写真は演奏後、共演者の皆様と一緒に。

5月の音楽稽古から約3カ月間、本番へ向けて全員で取り組んできたものが
形になりお客様へお届けできた事、本当に嬉しく思っております。
悲劇的なオペラですが、演出の妙もあり、また全員の思いも届いた結果なのか
多くのお客様から感動した思いや、涙したことなど嬉しいご感想を頂戴出来ました。
本当にありがたい思いです。

またこのオペラは僕自身も出演したかったオペラでしたので、初役でしたが
こうして無事に公演を終えられホッとしております。

翌日は足や腰が筋肉痛で、全身を使って頑張ったんだな~と
身体の痛みをもって感じました(笑)

オペラは本当に大変ですが、こうしてみんなで作り上げていく喜びが
また次へ進んでいく力になっていると思います。
次回もまたお客様にお喜び頂けるように頑張りたいと思います!

ご来場ありがとうございました!



スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム | 兄妹コンサート。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
