バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

12月の演奏予定。

今朝はものすごい天気でしたね。
昨晩から強い雨風で寝付くのに時間がかかるほどでしたが、朝も大変なお天気でした。

午前中はムジカおさらぎの練習があったので、皆さん出ていらっしゃるのを
無理されていないといいね。と母と話しながら会場へ向かいました。

9時を過ぎる頃には、天気も回復していましたが、
今日のムジカの出席は悪天候だったこともあり全員出席扱いです。

こうした天候の際には無理して外出して欲しくないのですが
多くの皆さんが練習に参加してくださいました。
ムジカでは皆勤賞など、毎年度お祝いしていますのでそういった方がどうしても
無理をされないか心配しています。

今日のようなお天気の場合は今後も出席扱いになりますから
くれぐれも無理はなさらないようにしてくださいね。

練習は白青フェスティバルに向けての練習と、定期演奏会での曲目とを両方行ないました。

特別練習からあまり時間が経っていないのもあって、皆さん良くできていましたよ。
まだ細かい点が揃わないところがありますが、もう少し頑張りましょうね。

お昼を母と一緒にしながら今月のもろもろ確認を。
同じ家に住んでいてもなかなか時間が合わないのが面白いですね(笑)

そうそう。
今月の演奏会予定をお知らせいたしますね。


:12/12日曜 白いうた青いうたフェスティバル in 鎌倉芸術館大ホール
:12/14火曜 響き発表会  in 鎌倉小額学習センターホール (僕は歌いませんが)
:12/15水曜 12月歌のサロン in 鎌倉小額学習センターホール
:12/17金曜 アートカフェフレンズ in 恵比寿 (こちらの詳細は近日中にでも!)
:12/19日曜 洗足学園合唱祭    in 洗足学園前田ホール
:12/23木曜 洗足学園合唱祭    in ミューザ川崎ホール
:12/24金曜 カルメン演奏会形式  in 練馬 (こちらは売切れのようです)
:12/27月曜 なぎさ道クリスマスコンサート in 鎌倉生涯学習センターホール



あらら・・・。 改めて箇条書きにしてみると多いですね(汗)
それぞれ演目や趣向もことなるのでご興味のある方はご連絡くださいね。

特に、12/17金曜「アートカフェフレンズ in 恵比寿」は、
テノールの大川さんや、ソプラノ・アルトの方と共に色々な演奏をする予定ですので、
東京近郊の方は是非お越しいただければありがたいです!

明日にでも詳細お伝えいたしますね。


それにしても。もう少し早くお伝えするようにすればいいのに・・・。
いつも急ですみません(笑)






スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<恵比寿 de 第九 ~ガラ・コンサート。 | ホーム | ファツィオリ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
