バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

パーマ。



今日は12日にある白青フェスティバルの合わせを脇谷先生と妹と共にしました。
ソロの曲目以外にも二重唱があるので、細かい点を打ち合わせし
残すは当日のリハーサルだけとなりました。

兄妹で同じ舞台に立つ機会はこれまで何度かあるのですが、
オペラの二重唱を一緒に歌うという事は実は少ないのです。
確か昨年の白青フェスティバルへ出演させていただいた時が初めてだったように思います。

今回も良い機会を頂戴しましたので、楽しい演奏を心がけたいと思っています。
子供達も沢山参加されますし、二重唱を見る機会はあまり多くないでしょうしね。
楽しんでいただけると嬉しいですね。


その後は美容院へ。
僕が十代の頃からお世話になっている美容師さんのところへ行ってきました。
髪も伸びてきてパーマもおちてきていたので、かけ直してきましたよ。
来年の2月にカルメンがあるので、もうしばらくこの髪型になりそうです(笑)

我が家の犬、アルも昨日妹にバリカンで整えてもらっていたので
二人で少しスッキリしました(笑)
これでしばらくは落ち着けそうです。

写真は昨日の夜に撮った鎌倉駅前の風景です。
街路樹にイルミネーションが飾られて、いよいよクリスマスなんだなと感じますね。


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初合わせ。 | ホーム | ビッシリ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
