バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

頑張ってくださいね!

明日は「響き」の発表会です。

発表会は今年で3年目。
今日はリハーサルがあったのですが、1年目からのことを考えると
皆さん本当に上手になられていて嬉しい驚きでした。

まだ本番が終わっていないのですが、明らかに上達されている皆さんを
拝見していると本当に嬉しいです。 
日々の成果が報われるように明日は客席から応援していますね。


リハーサルを終えて、そのまま都内へ。
17日に恵比寿である演奏会の合わせでした。
こちらのプログラムはバラエティーに富んでいて、きっと喜んでいただけると思います。
お楽しみにしてくださいね!


最後に、響きの皆さんへ。
明日はきっと緊張される事と思います。
目標を持ってそこに向けて練習を重ねれば重ねるほど
それに比例するように緊張感が高まるものだと思います。

沢山練習してきたのですから、緊張して当たり前ですよね。
でも、普段の練習を信じて、自信をもって歌ってくださいね。
応援してますよ!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おめでとうございました! | ホーム | お疲れ様でした!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
