バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コメントの書き方&メールフォームとの違いについて。

「コメントをどこから書いたらよいのか分からない」というご質問をいただきましたので、
記入方法をお知らせいたしますね。

決してコメントを強制的に書いて!!という事ではありませんよっ(笑)



コメント


コメントを残したい記事の、一番下に写真のような部分があります。
赤い丸のある、「コメント0」というところをクリックしてください。

そうすると、次のような記入画面が出ます。

コメント2のコピー

こちらの記入画面に、

○お名前
○タイトル
○本文
※非公開を希望される方は、管理者だけに表示を許可するにチェックをしてください。

記入後、送信ボタンを押してください。
(メールアドレスや、URL、パスワード等は記入いただかなくとも大丈夫です)

そうすると、次のような記入画面がでます。

コメント3

赤丸で囲ってある数字を記入し、送信ボタンを押してください。
(送信用のパスワードで、毎回出てくる数字が変わります)





以上がコメント記入についてのご説明です。

コメントとメールフォーム(ブログ右下にあります)との違いは、
コメントは、寄せられた「記事」に投稿され、公開されます。 (非公開という事もできますが)
メールフォームは直接僕にメールが送信され、公開されません。

公的な内容はコメントに、私的な内容はメールフォームからご連絡いただければと思います。


皆様との交流を今後とも楽しみにしていますね。
どうぞお気軽にご連絡ください!





スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<響き → 楽典勉強会 → 牧神(パン)練習 | ホーム | 「カルメン」初オケ合わせ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
