バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

見えてきました!

今日は朝からムジカおさらぎの特別練習があり、ソプラノさんだけのパート練習をしました。
新曲がようやく完成したので皆さんで譜読みを入念に。
歌う事だけでも難しい曲ですが、初めての今日でも随分歌えていたので
4月の定演までにはしっかりとした演奏ができそうですね!

今日の曲目で定演までの全ての曲を触りきれたので、年が明けてからはこれまで
触ってきた曲をしっかりと掘り下げて演奏会への準備にかかりましょう。
ペースとしても例年通りですから、演奏会までの道筋が大分見えてきましたね!


夜からは都内にて軽井沢オペラ「カルメン」の稽古でした。

荒立ち(舞台上での大まかな動線のことです)がついてから
一度も稽古に参加できずにいたので心配だったのですが、
今日は僕の出演場面を全て確認する事ができたので安心しました。

もちろん、まだまだ形成段階ですがこちらも道筋が見えてきましたよ!


全体の形が把握できると物事も随分進めやすくなりますね。
足りない事も自覚できるのでしっかりと準備を進めたいと思います。


あー。それにしても時間がほしいです・・・(笑)


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もう一息! | ホーム | 洗足学園音楽大学 「合唱の祭典」無事終了しました。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
