バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なぎさ道クリスマスコンサート&パン忘年会。

更新が遅れてしまいました。
昨日はクリスマスコンサートの後、パンの皆さんと忘年会で
久しぶりにお酒を飲んで帰ったら気づかぬうちに眠ってしまい、朝になってました(笑)

ここ数年は年に数えるほどしかお酒を飲まなくなったので弱くなったものですね(笑)


まずは、クリスマスコンサートについて。
お客様はほぼ満員で、子供達そしてパンの皆さん方はとても明るく楽しい
演奏をしてくださいました。

何よりお客様がとても喜んでくださり、最後のクリスマスメドレーは大盛り上がりでしたね!
トナカイ役を見事にパフォーマンスしてくださった石井さんには脱帽でした!
本当に皆さんを楽しませてくださってありがとうございました。

パンの団員さんも数名お客様として観て下さっていたのですが、皆さんとても喜ばれていて
忘年会の際にも、ご感想を頂戴しとても嬉しい時間になりました。

一年前まで歌っているのかも分からなかった子達が、今年はしっかり歌ってくれていて
一年々子供達の成長を感じられるとてもよいクリスマスコンサートになりました。
来年がまた楽しみですね。


演奏会終了後はパンの皆さんと共に忘年会へ。

先月今月と親睦会が忙しくできなかったので久しぶりな事もあってか、大盛り上がりでした。
皆さんパンへの思い入れがとても強く、団を少しでも良くしようとしてくださって
いることが強く伝わってきて、とても嬉しかったです。

お一人ずつパンについてのお話を聞かせていただいたのですが、皆さんの想いを聞かせて
いただいて、僕もまた来年から頑張らないといけない!と強く感じさせていただきました。

今年はパンにとって、飛躍の年だったと思います。
何より演奏会が決まった事で練習の内容がより濃くなったことを実感しています。
皆さんの集中力や、演奏に対する真摯な気持ちを強く感じさせていただきました。
また、人数も一年間で随分増えましたし、さらに大きくなっていく事と思います。

この勢いを持続、また加速させて、
来年の演奏会へ向けて、我々も楽しみ、そして楽しんでいただけるように
しっかり頑張っていきましょうね!


スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<・・・。 | ホーム | 良い時間。>>

コメント

なんだか、羨ましいというか..
そんな風に「頑張るぞ!」と
思える事があるのはいいですね!(>ω<*)


あたしも、もッと頑張ろー!て
思いました(`•ω•)b

これからも応援してます!
また演奏会などあれば、
教えて下さいね♪
2010-12-28 Tue 23:56 | URL | さやか [ 編集 ]
さやか さま

好きなことに打ち込み、頑張れる事は幸せな事ですね。
またそこから学べる事はとても尊いものだと思っています。
どうぞ、さやかさんも頑張ってくださいね。
応援ありがとうございます! また演奏会などお知らせいたしますね。
良いお年をお迎え下さいね。
2010-12-29 Wed 03:28 | URL | 望 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
