バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日は女声合唱団クール ヴェリテの初練習でした。
残念ながらお忙しい方や体調を崩されていた方などが多く
参加できた方が少なかったのですが、少ないからこそできる細かい練習を
しっかりと行ないました。

特に発声にはいつもよりも時間をかけて取り組めたことで、
皆さんの苦手な部分や上手な部分などを知る事ができ、良い時間になりました。
まだまだ課題はありますが、少ない人数でもお一人々が随分としっかり声が
出せるようになってきたので、この調子で頑張っていきましょうね。


今日は嬉しい事に見学の方もお越しになっていましたね。
こうした刺激も会にとって良いことですよね。

これからもヴェリテの和が広がっていくことを願っています。


そうそう。
今日は何だか鼻炎の症状が強く出てしまって大変でした。
皆さんにはご心配おかけしましたね。申し訳ないです・・・。

薬を飲むか飲まないかの判断にいつも迷ってしまうんでよね。
でも、風邪ではないのでご心配なく!
あと、ポケットティッシュ沢山ありがとうございました。
沢山の方から頂いてカバンにストックもできました(笑)

次回は新たな曲目もお渡しできる予定ですので、お楽しみに。


明日は時間もあるので初詣に行こうと思います! 
アルは連れずにね(笑)





スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<吉! | ホーム | ムジカも始動。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
