バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

寒かった!



日帰りで軽井沢へカルメンオペラ稽古に行って参りました!
写真は練習会場の学校から見える駐車場の風景です。

外は一面雪景色でした。
雪の日の独特な香りと澄んで冷たい空気に触れられて、改めて冬を感じますね。




こちらも一面銀世界ですね。

冬の軽井沢に初めて着ましたが、夏の景色とは一変して親しんだ町並みも
新しい物に感じました。

時おり粉雪も舞っていて、外はとにかく寒かったです(笑)


練習は10時~18時までと長丁場でしたが、オーケストラの皆さん、
合唱団そして児童合唱の皆さん、フラメンコの皆さんとしっかり練習する事ができましたよ!

全員で集まっての練習はこれが初めてでしたので、若干の緊張もありながらの練習でしたが
皆さんの真摯な姿勢に改めて身が引き締まる思いでした。
必ず良い舞台にしましょうね!


練習の風景は明日のブログにてお知らせいたしますね。
取り急ぎ寒さのお裾分けでした(笑)


スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<続・寒かった。 | ホーム | マイナス。>>

コメント

ひゃあ!一面銀世界だね!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
モモヒキ3枚重ねしなかったの?(笑)
昨日は東京もすっごく寒かったし、軽井沢なんて考えただけでも震えそう!(^◇^;)
今年度3度目のエスカミーリョ、公演当日が楽しみだね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2011-01-17 Mon 22:20 | URL | seira [ 編集 ]
seira さま

一面銀世界で雪国を体感できて楽しかったですよ。
モモヒキは履きませんでしたが、弟がヒートテックのアンダーを
買ってきてくれていたので、それがかなり助けてくれました。
あちらに比べると、こちらはまだ暖かいんだと改めて思います(笑)
今年度3回もこの役をできると思っていなかったので、とても嬉しいです。
これからも回数を重ねて行きたいと思っています。
2011-01-18 Tue 02:31 | URL | 望 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
