バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アウフツィーエン。

2/12日に母の門下発表会「アウフツィーエン」があります。
毎年多くの生徒さん達が演奏されています。
今回、残念ながら僕は参加できませんが、これまで僕も演奏させていただいていました。

今日は発表会へ向けての伴奏合わせがありました。

上手くいくところ、いかないところ、色々ありますが
今できることを充分に発揮していただければと思っています。
そうする事によって次への課題もハッキリしてくると思うからです。

頑張ってくださいね!


その後は二期会研修所のため都内へ。
僕が参加している演目が今日は無かったので、
同期のみんなの演奏をじっくりと聴く事ができました。

改めて気がつくことも多く、演奏していないからこそ分かることの多さを実感します。
自分自身に照らし合わせて改善していかれればと思いました。

常に課題を持って日々取り組めるようにしたいですね。


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ご紹介。 | ホーム | 勝利!!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
