バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オーディション。

今日はオペラ公演のオーディションを受けに出かけてきました。
役柄ごとに演奏曲目が指定されています。
指定箇所を歌い、その後は質疑応答を経て無事にオーディションを終えてきました。

色々な公演がありますが、自分に可能な範囲で今後も色々な方面のオーディションを
受けていきたいと思っています。

結果は良いに越した事はありませんが、選考理由も様々なのでこればかりは分かりません。
その時にできる限りのパフォーマンスをして、後は待つのみですね。


その後は宗田舞子さんと4月に行なう「トリオコンサート」についての打ち合わせをしました。
プログラム構成が主な議題でしたが、他にも詳細を確認することができました。

ソプラノ宗田舞子さん、ピアニスト矢島吹渉樹さんと僕との「トリオコンサート」です。
3人とも気心が知れた仲で、もう何度も共演しています。

ずっと3人で演奏会を開きたいという話をしていたことが、今回実現できます。
また詳細をお知らせいたしますので、是非是非ご来場下さいね!

お楽しみに!!





スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パン → カルメン。 | ホーム | 昨日のもろもろ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
