バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

豪華な衣装!!

今日はお昼にもお伝えしたようにカルメンの衣装合わせに行ってきました。
公演前ということで写真を掲載できない事が残念ですが、
とっても豪華豪華な衣装で皆さんにお伝えできないのが残念です(笑)

僕が登場する場面は大きく分けると3場面あるのですが、
それぞれ衣装が異なり、どれも闘牛士らしい素晴らしい衣装でしたよ!
公演後にはお知らせできるかと思いますので、是非お楽しみにしていてくださいね。

他の男性キャストの方もそれぞれ役柄に適した衣装で
本番を迎えるのが俄然楽しみになりました。

女性キャストの衣装は時間が別でしたので見ることが出来なかったのですが
きっと豪華な衣装に間違いないと思います!!

出来るだけ他の方の写真も撮って、お知らせできるようにしますね。


さて、その後はまた鎌倉に戻り、9日に迫った「歌のサロン」の合わせです。
妹との二重唱があるのでもろもろ確認してきました。

夜の部のチケットがまだ残っているそうですので、是非お時間許される方は
ホールへお越し下さいね! きっと楽しんでいただけると思います。

そうそう。
演奏会の様子を鎌倉ケーブルテレビさんが取材に来てくださることになりましたので、
鎌倉にお住まいの方はその内にケーブルテレビでご覧いただけるかと思います。
そちらも詳細が分かり次第ご報告いたしますね。

お楽しみに!!




スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いよいよですね! | ホーム | 遅れました。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
