バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

筋肉痛。

今日は完全休養日。
昨日は打上げを終えて自宅に戻り、最後にブログを更新して眠りについたのですが
いつものように本番の後はなかなか寝付けずに、結局は遅くまで起きてしまいました。

今朝は本番の疲れからか、体中がだるく、筋肉痛になっていました(笑)
自分では思いがけない部分に疲れが溜まっているものですね。
リハーサルも含めて一日に3公演分歌っていましたからね・・・。
思いがけず疲れも出たようです。


大きな本番の後はお休みを入れるように出来るだけ日程を調整しているので
今日は一日声を休めて、体も休める事ができました。
体調の方も持ち直したのでホッとしています。

歌のサロンの次回の記念演奏会は、15周年記念になります。
今が12年半ですので、あと2年半後ですね。

その時にはどのようになっているのか、想像できませんが
これからも一回づつを大切に楽しんで過していきたいと思います。

来月はヴァイオリニスト小笠原さんとピアニスト北原さんがゲストです。
3月なのでお雛さまの飾り付けを予定しています。
会は通常会に戻りますが、是非ご来場下さいね。


明日は雪になるかもしれないそうですが、
ムジカの練習もあるので天気が崩れない事を願っています。
凍ると足元が危ないですからね・・・。

無理せずにいらして下さいね。



スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初雪。 | ホーム | 歌のサロン150回記念演奏会、無事終了です!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
