バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大雪。

今日は二期会同期の齋藤さん、そしてオペラ練習会のピアニスト岸田さん、
洗足大学の後輩テノール畠山さん達が出演する演奏会へ行ってきました。

場所は都内のレストラン&バーに演奏スペースが併設されたような所でした。
お酒が飲めたら飲みたくなる雰囲気の会場でしたよ。
残念ながらお酒は飲みませんでしたが(笑)

演奏はフルートやホルンも入っており、普段はあまり聞けない形式での演奏で
新鮮味もあって楽しんで聞く事ができました。
演奏者の皆さんがとても楽しんでいる様子や、真剣な様子が近いからこそ
より伝わってきていました。

普段とは違った一面を感じることが出来て楽しかったです。


演奏会を終えて鎌倉へ戻ろうとしたら、外は大雪。
来た時は雨だったのに・・・。

それはまるで東京ではなく、
東北のどこか雪深い町へきたように錯覚してしまうほどでした。

電車が大丈夫か心配していたのですが、案の定遅延・・・。

信号機の故障だったようで結局車内で1時間半待つことに。
鎌倉に着いたのが1時前だったのですがタクシーは長蛇の列で、待っていては何時帰れるのか
分からなかったので結局歩いて帰宅しました。

悪い事は重なるものですね。

あんなに雪が降るとは思っていなかったので革靴で出かけてしまい
家の前にある坂を上がるのに滑って苦労しましたよ(笑)


明日朝にはきっと凍っている場所もあると思います。
皆さんもお出かけの際には充分にご注意くださいね。

先ほどNHKを見ていると、「歩きやすい靴」・「手袋」をしてお出かけ下さい。
とのことでした。 

もし転倒した時にポケットに手が入っているとより危ないですもんね。
ストーブにあたりながら、NHKさんの優しさを感じました(笑)

どうぞ皆様もお気をつけ下さいね!




スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<響き → パン。 | ホーム | ビックリしました。>>

コメント

雪の中、本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして、愛情あふれるダメ出しどうもありがとう!(笑)
また次の機会のために、しっかり受け止めてまた頑張ります!

リサイタル気合い入れて頑張ろうね~♪( ´▽`)
2011-02-17 Thu 01:43 | URL | seira [ 編集 ]
seira さま

演奏会お疲れ様でした!
帰りは残念ながら雪でしたけど・・・(笑)
演奏会は楽しんだのはもとより、色々と勉強になりました。
是非今後も続けていってくださいね!
今年もジョイントリサイタル頑張りましょう!!
2011-02-18 Fri 03:03 | URL | Nozomu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
