バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

駆け足。

明日10時前には軽井沢に着いていなければいけないので、
今日は駆け足で失礼します。

午前中はヴェリテの練習。
参加人数が若干少なめでしたが、少ないからこそ丁寧に発声を確認しました。
皆さん理解も早くて積極的に試してくださるのでありがたいですね!
あとは、今日感じた感覚を忘れないようにしてくださいね(笑)

その後は団の皆さんとランチへ。

初めてのお店でしたが、値段の割りに量も質も良くて大当たりでしたね。
皆さんと楽しい時間を過せて嬉しかったです。
毎回お話を伺っていると、皆さんとても優しいお母様方なんだな。
と関心してしまいます。 息子さんは本当にお幸せですね。

その後は二期会研修所のリハーサルでした。
前回の通し稽古から数日しか間がなかったのですが、出来る限り修正をして望みました。
まだ課題も多いですが、より良いものに出来るように努力したいと思います。

さて、明日は軽井沢にてカルメンの最終オケ合わせと場当たりです。
きっと寒いでしょうから、しっかり防寒したいと思います!

あちらでの写真も撮ってくるように致しますね。
それでは、今日はこの辺で。

おやすみなさい!




スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<カルメン最終オケ合わせ。 | ホーム | 大雨。>>

コメント

早起きファイト!!(笑)
早起きはうちら夜型人間にはツライけど、日帰りとはいえ、やっぱり軽井沢行けるのはうらやましい!♪( ´▽`)

そして、駅弁も…♪(´ε` )(笑)
2011-02-20 Sun 02:36 | URL | seira [ 編集 ]
seira さま

早起き頑張りましたよ(笑)
軽井沢は前回よりも暖かくて、過しやすかったです。
お仕事で色々なところに行かせていただけることは、本当にありがたいですね。
駅弁。 毎回楽しんでいます(笑)
2011-02-24 Thu 02:16 | URL | Nozomu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
