バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |



こちらは昨日の軽井沢からの帰りに撮った写真です。
軽井沢駅前からの風景で手前に見えるのがアウトレットで
奥に写っているのがゲレンデです。
あいにくショッピングもスキーもしては来ませんでしたが(笑)

今日は午前からムジカおさらぎの特別練習がありました。
午前中はアルトさん、お昼を挟んでソプラノさん、その後テノール&バスさん。
10時~17時まで各パート別に2時間ずつしっかり練習しました。

みなさん前回の練習から比べると断然に良くなっていて
かなり自習練習をしてくださったんだと思います。
練習も思っていた以上に順調に進むことが出来ました。

この様子だと今週の全体練習が今から楽しみです!

4月にある定期演奏会まで約一ヶ月となりましたね。
前半のプログラム、「白いうた青いうた」もピアノ以外の楽器にも演奏に
加わっていただく予定です。

雰囲気も随分変わるのでまた新たな魅力を感じられると思っています。

定期演奏会へ向けて、この勢いでしっかり進んでいきましょうね!
今日はお疲れ様でした。




スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<祝! | ホーム | カルメン最終オケ合わせ。>>

コメント

ご無沙汰です。
練習とか急がしそうですね。
やっぱ軽井沢は寒いですか?

ところで、リンクようやく貼りました。
遅くなってすみません。。

体調に気を付けて本番頑張って下さいね!
4月のオフィス設計よろしくお願いします!
2011-02-23 Wed 01:33 | URL | 吹渉樹 [ 編集 ]
吹渉樹 さま

ご無沙汰してます!
色々と時期が重なってしまっていますが、何とか過しています。
軽井沢はこちらよりやはり寒いですけど、訪れるたびに魅力を感じています。

リンクありがとうございました!
また4月の演奏会でご一緒できることを楽しみにしています!!
2011-02-24 Thu 02:18 | URL | Nozomu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
