バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ウォーリーを探せ?!

カルメン02

沢山いらっしゃいますねー!!
先日の軽井沢オペラプロジェクトカルメンに出演されていた方、全ての方々が
舞台上に集まって撮った記念撮影です。

指揮者・キャスト・合唱・児童合唱・ダンサー・オーケストラ・スタッフ。
総勢100名以上の方で一つの舞台を作り上げたんですもんね。

こうしてみると、そこに関わる方たちの多さに改めて驚いてしまいます(笑)

ちなみに、僕はどこにいるのでしょうか???
多分分からないでしょうねー(笑)

皆さんとても暖かい方ばかりで、本番中はもちろん緊張もされていたかと思いますが
それ以上に楽しんでいる!というエネルギーが凄く伝わってきて、ご一緒しながら
そのパワーを分けていただいていたように思います。
本当に楽しい公演でしたね!

今年はプライベートでも夏に軽井沢へ遊びに行かれるといいな・・・。

佐藤家にとって夏に軽井沢へ行くのが子供の頃からの旅行の楽しみでした。
小さな頃から「浅間牧場」で遊んで、浅間山を訪れたり、白糸の滝へ行ったり、
少し車で移動して草津まで温泉に行ったり。

旅行といえば軽井沢だったので、とても思い出深い土地なんですよ。
一昨年も佐藤家全員と、兄家族と一緒に訪れましたしね。

そんな思い出深い土地に、
今回の公演で新たな思い出を育む事が出来て嬉しいですね。

写真をお送りくださった○○様(お名前はご了承いただき忘れましたので(笑))
ありがとうございました!


さて、本日は二期会研修所にて合わせをしてきました。
5日に迫った試演会のため、出来るだけのことをして臨みたいと思います。

幸い体調を崩していた友人達も復帰しました。
全員で良い演奏が出来るように最大限集中して頑張りたいと思います!




スポンサーサイト

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<一つずつ。 | ホーム | トリオコンサート。>>

コメント

確かに、ウォーリーを探せみたいですね^^;

私は参加者でしたから、佐藤さんをバッチリ確認出来ました♪

150%拡大しましたけど^^;


軽井沢とは浅からぬご縁があったんですね♪
なんか運命感じちゃいます^^
2011-03-04 Fri 08:26 | URL | 消防団の一人 [ 編集 ]
こうやって見ると、凄い人数ですね!!

佐藤さん発見しましたよ★

…でも自分は見つからないという(笑)


消防団の一人さんと同じく、なんだか(勝手に)運命感じちゃってる私です^^
2011-03-04 Fri 16:59 | URL | かほ [ 編集 ]
消防団の一人 さま

ウォーリーを探せが通じて良かったです(笑)
若い方など、分からない方もいらっしゃるかと思ったんですよね(笑)
年代が近い証拠ですね! 見つけていただいてありがとうございました!

軽井沢は本当に思い出深い土地なんです。
そこでこうして新たな思い出を持つことが出来て、とても嬉しいです!
運命感じちゃいますよね!!
2011-03-05 Sat 02:17 | URL | Nozomu [ 編集 ]
かほ さま

僕も写真を頂いて改めてビックリしました。
やっぱり凄い人数の方が関わってるんですよね。
見つけてくださってありがとうございます!
僕もかほさんを探してみますね(笑)

公演を終えても、こうして軽井沢で出会う事の出来た方達と
つながりを持てていることをとてもありがたく感じています。
ホント運命感じますね!(笑)
2011-03-05 Sat 02:20 | URL | Nozomu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
