バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

雪時々打上げ。

今朝は凄い雪でしたね。
鎌倉の中でも、特に僕の住んでいる場所は
山の中腹なので駅周辺よりも若干高い場所にあります。

その影響もあってか温度も少し低くなっており、雪の降り方も随分強かったです。

お昼過ぎから「響き」の練習があったので、この分だと皆さんも集まれないだろうし
僕も会場まで行くのに車が出せないかもしれないな・・・と思っていました。

ところがお昼頃からは、気温も上がったようで雨に変わって、
積もり始めていた雪も溶けてくれましたね。

響きにも思っていたよりも多くの方が集まってくださって、
内容の濃い練習をすることが出来ました。
今日確認できたことを常に意識してくださると、上達が早いと思います!
頑張って良い癖をつけてくださいね。


その後は昨日お知らせしていた、濃い一日の内容です。

それは、先日の軽井沢カルメンでご一緒だった東京周辺のキャストやオケの方が
再度集まって打上げがあったのです(笑)

公演から一週間しか経っていないとは思えませんが、皆さんと改めて顔を合わせて
色々な話をしながら楽しい時間を過す事が出来ました!!

公演での事や、音楽の話、全く関係無い血液型の話など(笑)

残念ながら今回集まれなかった方も多くいらっしゃいましたので、
幹事をしてくださったズニガ事、上条さんがまた新たに召集をかけて下さるそうです。

内容の濃い時間を共有させていただいたお陰で、多くの方と親しくなれたことが
本当に嬉しいです。 

また別の機会にでも皆さんと共演できる事を願っています。


それにしても、雪が止んでくれてよかったです。
今朝窓から見た雪景色は、軽井沢を思い起こすようでしたから(笑)




スポンサーサイト

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<会場間違い。 | ホーム | その後。>>

コメント

そちらでも打ち上げやられたんですね♪
やっぱり幹事さんが幹事さんだけに・・・
『俺は・・・しつこいんだ♪』 が間違いなく出たと期待しちゃいます♪
盛り上がった事間違いなしでしょうね♪^^
2011-03-08 Tue 10:19 | URL | 消防団の一人 [ 編集 ]
私も消防団の一人さんと同じ事期待しています(笑)

2011-03-08 Tue 21:16 | URL | かほ [ 編集 ]
消防団の一人 さま

幹事さん素晴らしい活躍ぶりでしたよ!(笑)
僕は終電の関係で最後まで残れなかったのですが、
皆さんと楽しい時間を過す事が出来て嬉しかったです。

『俺は・・・しつこいんだ♪』 出てました!
2011-03-09 Wed 01:46 | URL | Nozomu [ 編集 ]
かほ さま

もちろん期待に応えない上条さんじゃありませんからね(笑)
バッチリやってくださいましたよー。
楽しい時間を過させていただきました!
2011-03-09 Wed 01:47 | URL | Nozomu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
