バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

会場間違い。

先日、研修所が一区切りついたので今月は比較的時間に余裕があります。

ですが、来年度を迎えるためにこの時間を利用して日々勉強中です。
新しい曲を譜読みしたり、様々な曲を練習したりと自分自身のために使える時間を
ありがたく感じている今日この頃です。

練習が楽しくてずっと歌っていたくなってしまうので、
声を使いすぎないように自粛する事が大変なぐらいです(笑)

喉は消耗品ですからね、気をつけたいと思います。


今日は午後から男声合唱団「牧神」(パン)の練習でした。
うっかり練習会場を間違ってしまい皆さんをお待たせする事に・・・。
通常より30分延長させていただいて練習を終えました。

9月の定期演奏会に向けて熱のこもった練習が続いています。

譜読み用の音源を作ってくださったり、団のホームページを作ってくださったりと
団員の皆さんが協力してドンドンと良い形になっていっています。

音の取り辛い曲目も、随分と早く歌えるようになってきており
皆さんの底力が付いてきていることを感じています。

9月の演奏会が楽しみですね!!
あっ。その前に合宿もあるし(笑)

楽しみが沢山ですね。
譜読みもあと少しで終了です。 頑張りましょう!!




スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<カモ注意! | ホーム | 雪時々打上げ。>>

コメント

今回からこのHNで行きます^^;

パンのHPも拝見させて頂きました♪
皆さん歌に真剣に取り組んでいる姿が見てとれます♪

定期演奏会&譜読み頑張って下さい^^
2011-03-09 Wed 23:11 | URL | 消防団の一人改めKoba [ 編集 ]
Koba さま

HN承知いたしました。改めてよろしくお願いしますね!
パンのHPをご覧下さってありがとうございます。
まだ発足して間もないですが、とても熱心に活動しています。

定期演奏会応援下さってありがとうございます!
良い本番を迎えられるように、しっかりと準備したいと思います。
でも、何より楽しんでやれるようにしたいですね!
2011-03-10 Thu 02:45 | URL | Nozomu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
