バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

・・・。

地震から一夜明けました・・・。

ニュースでは考えられないほど大きな被害が伝えられており
その甚大な被害に、ただただ唖然としております。

被災地から離れた東京や神奈川でも、交通機関にまだ支障があるようです。
皆様のお住まいの地域でも通常の生活に戻れない方もいらっしゃるかと思います。
鎌倉では大津波警報も解除され、避難地域であった方もご自宅に戻られたようです。

幸いなことに、家族や友人そしてこのブログを通じても
多くの方のご無事を確認する事ができました。

ご連絡くださった皆様、また、ご心配くださった皆様。
ありがとうございました。


近しい方の無事を喜び、安心する気持ちとは別に
被害状況が分かるにつれ本当に多くの方が困難な状況にあることを知り、
様々なニュースを見るたびに心苦しい思いです。

原子力発電所の問題や大きな余震など、まだまだ予断を許さない状況です。
二次災害や三次災害が起きない事を、そして
一人でも多くの方が救われる事を願っております。


長野でも大きな地震がありました。
軽井沢の皆様大丈夫しょうか??

内陸部での大きな地震も今後起こる可能性もあるそうですので、
皆様もどうぞ充分にお気をつけ下さい。


とても気持ちが辛い思いです・・・。





スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<計画停電。 | ホーム | 無事です。>>

コメント

返事が遅くなってすみません!
家の家族も皆無事です。昨日はバイトや買い物に行っていて、バイトが、夜だったので、帰って来たのが、遅かったので投稿を控えました。
佐藤さんもご家族もご無事で良かったです。
まだ、ニュースなどには震度7以上の地震が、3日以内に起こる確率70%とドコモの携帯のニュースに出ていたので、気を付けてたいと思います。それに、今回の地震はプレートのひずみが原因でこちらでの地震が起こる可能性がありそうなので、佐藤さんも気を付けて下さい。

ご心配いただきありがとうございます。
2011-03-13 Sun 16:05 | URL | アルトの一人 [ 編集 ]
アルトの一人 さま

ご無事なようで何よりです。
安心致しました。

まだまだ予断を許しませんね・・・。
これ以上の被害が起きない事を、
そして一人でも多くの方が救われる事を願っております。

2011-03-14 Mon 01:52 | URL | Nozomu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
