バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

計画停電。

今日も一日中、様々な報道を見るたびに心苦しい思いでした・・・。
一人でも多くの方が救われる事を心より願っております。


日付も変わりましたので、本日から計画停電が実施されるようです。
各市町村など時間帯別に電気を止めることで、消費を抑えるそうですね。

皆さんと共に、可能なことは是非とも協力したい思いです。

また、電気が止まる事によって場合によっては信号機が停止してしまったり
高速道路のETCが動かない可能性や、鉄道なども本数の制限、区間規制があるようです。

前例の無いことですから、分からないことばかりですが
どうぞ皆様も充分にお気をつけて、お過ごしくださいますようにお願い致します。


今週の水曜日は歌のサロンです。
計画停電の時間帯によっては開催が危ういかもしれませんが
今のところ通常通り、行なわせていただく予定です。

もし変更や中止などありましたら、その都度適切にご対応させて頂きたいと思います。


今は、僕自身に与えられた事を、出来る事を一つずつ行ないたいと思っています。




スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<それでも。 | ホーム | ・・・。>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-14 Mon 22:20 | | [ 編集 ]
アルトの一人 さま

ご心配くださってありがとうございます。
皆さんと共にご協力できることがあれば、少しでも行ないたいと思っています。
長野県では大きな余震が続いているようですから、くれぐれもお気をつけ下さいね。
2011-03-15 Tue 00:49 | URL | Nozomu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
