バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

歌のサロン 中止です。

先ほどまでホールでリハーサルをしていましたが、
計画停電が実行されました。

残念ながら本日予定していた「歌のサロン」は中止させて頂きます。

計画停電の範囲内でも停電をしない場合もあったことから
ギリギリまで開演の準備をさせて頂いておりました。
直前になり申し訳ありません。

残念です---。

来月も変わらず演奏を予定していますので、
是非ご来場下さい!


取り急ぎご報告させて頂きます。



スポンサーサイト

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<残念。だけど・・・。 | ホーム | 取りやめ。>>

コメント

先生・・・残念でしたね!

私もブログで『歌のサロン』のコメント公開したばかりでした。

でも皆さんを楽しませよう・元気になってもらいたい。

スタッフの皆様の優しさは「しっかり伝わりましたよ♪」

元気をいただきましたからね!
2011-03-16 Wed 16:26 | URL | カヨピー! [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-16 Wed 23:53 | | [ 編集 ]
カヨピー!さま

応援していただいてありがとうございました!
残念でしたが致し方ないですよね。
今は出来る限りのことをして、後は流れに身を任せたいと思っています。
2011-03-17 Thu 01:23 | URL | Nozomu [ 編集 ]
アルトの一人 さま

ありがとうございます!
致し方ないことですからね・・・。
出来る限りのことをして後は待ちたいと思っています。
応援ありがとうございます!
2011-03-17 Thu 01:24 | URL | Nozomu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
